Palia情報

Palia パッチ0.177 アップデート情報

Palia情報

おハローございます!
パリアしすぎてそろそろ1000Lv迎えそうなほど遊んでしまったamejisanです。
今回はPaliaのパッチ0.177 アップデート情報を話していこうと思います。

amejisan
amejisan

結構良さそうな家具とか建物が来るぞ!!

アップデート日

アップデート日の予告ポストはこちらです。

日本時間の2月28日の0時予定でしたが・・・
数時間後にこのようなポストがありました。

問題が発生したようでまた後日にアップデート通知を出すそうです。
マジマーケットでもう少し遊べるよと話しています。(間に合うか微妙な方は良かったかも?)

アップデート紹介動画

XによるPostで動画が公開されています。

翻訳をすると

ご自宅を改装したい気分ですか?次のパッチにご挨拶を。😍

パッチ0.177✨ 2.27.24
⚙️ スチームパンク風インテリア
🐬 海洋拾得物
🛖 パビリオンアドオン(展示用の仮設の建物)
📜 12枚の新しい壁紙
🚪 バハリ湾が家から見える
🍽️ キッチンが散らかる!
🐛 250以上のバグ修正

といった感じでしょうかね。
動画の追加要素を画像と共に見て行きましょう!

展示場(作業場?)

ガゼボの四角いタイプみたいな感じですね。
開放感がありすごく使いやすそうです。

サイバーパンク風家具

上記画像は卓上に置くアイテムと机でしょうか。
コーヒーミルはあったけど機械で抽出するようなものはこれが初かな?

床におけるオブジェクトと棚系、巨大な謎の設置物です。
青いのは一体何が出てきてるんですかね・・・?

雑貨関係

ついにお皿やフォークなど様々な食器が実装!
寂しい食器棚に食器が並べられるようになりますね!

あれ、本棚は寂しいままですが…

海洋取得物

貝殻や海っぽい家具の追加です。
ろうそくが入った瓶は釣りなのかクラフトなのか・・・

最後に

いかがだったでしょうか。
展示場が自分はすごい気になっていて、あれを使えばキャンプ場みたいなのも作れるのかなと思ってます。

是非参考になりましたらブログのお気に入りYoutubeのチャンネル登録などしていただければ幸いです。
お料理会も夜に良く配信していますのでYoutubeでお待ちしております!
閲覧ありがとうございました!

amejisan
毎日投稿でスタバレしてます。ほぼ無編集で解説と雑談しながら実況してます! スタバレとツムツムが好きなゲーム配信者です。 TwitchとYoutubeメインで配信しております。 SteamゲームやSwitch、PS4など幅広くゲームをやってい...
タイトルとURLをコピーしました